06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ときめき

2013.04.30 00:08|未分類
昨日から 今日と良い天気の 魚沼市。


田んぼの雪も 少しずつ消えて 田打ち、代掻きと 作業も着々と進んでい行く予定ですが、


5月のGW過ぎから 家の解体作業に取り掛かれるように ひっこしの連日です。



必要最低限の身の回りの衣類などを 栗山の加工所に運び、


家具や 大きな家財道具は 前の車庫に移動して・・・・



今真理先生の ときめき手法!!! ゴミとの格闘です。





約50年 蓄積された我が家、 ホントに疲れます。



ほとんどいらないもの ばかり これでもかと湧いて出てきます。



今まで 気がつかなかったけれど、 わたしたちの部屋、 すごく広く感じます。


ものがなくなって、 こんなに広かったっけ?



明日も がんばります。











それでは また














コメント

断捨離 (^^)

新築するの?! おめでとう!

私も半年くらい前から、家のいらないものを
少しづつ処分しているよ。

モノを減らして、スッキりすると
掃除も楽だね。

新保んちも、たぶん、家の中の8割くらいが
必要ないものです。。

NoTitle

M子さまへ
そうなの、ようやく新築の段取りになりました。
消費税も上がるし わたしたちも歳だし・・・。
建てどきかな?

みんなで頑張って 稼がんとです。

かたずけの苦手なわたし・・・

試練・・・。

非公開コメント

