07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

膝が!!

2010.08.31 20:41|未分類
猛暑のせいか!? 猛暑のおかげか!?


とうとう 身体に出ましたーーー!!



かなり ヤバイです。



膝に水がたまりました・・・



一昨日から きづいてたんだけど・・・


誰にも言えず・・・困ってしまいました。



今までも こんなことがありましたが、医者に行かず自力で治してました。

なので・・・普通に今日の仕事しましたが かなり きつかったです。

そして 今日 夕飯の時 みんなに言ったら・・・



飲みすぎ?  とは言われなかったけど・・・


多分そう!!だと思う!!



暑いしーーーー  ビールはうまいしーーーー

ヤバいしーーーー   年だしーーーー


年なんです・・・


もともと 代謝が悪いんです・・・新陳代謝が・・・

仕事してても 汗が あんまり出ないの  

これって 多分・・・身体の機能が衰え始めてるんだろーなー

と言うことは 薄々気づいてたんですが・・・・

ネットで調べてみると・・・

やはり 腎臓 肝臓機能の衰えらしいしーーー

弱いところに出るんだよね!  やだね!







今日は 夕方に少しゴロゴロ雷が鳴ってましたが 雨もあまり降らず・・・


不完全燃焼でしたね。


少し降ってくれるといいんですが・・・^^


減反の田んぼにコスモスを 発見しました。

P1010796_convert_20100831215543.jpg

赤とんぼも発見

P1010792_convert_20100831215759.jpg










それでは また














