07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

蒸し暑いっ!

2010.08.14 23:29|未分類
今日の ここ魚沼市広瀬地区は 梅雨を 思わせるような 蒸し暑さでした

蒸しっ 蒸しっ  ジメ ジメ・・・・・^0^;

雨が。。。。降ったり やんだり。。。。

こんなに 雨降りの続く・・お盆はここ何年ない気がします。


なので。。カメムシ防除散布も難航

実に 効率の悪い 作業となっております。








今日 いとこの Iさむくんが 奥さんと 子供達を連れて 泊まりにきてくれました。

P1010686_convert_20100814231604.jpg


Kいとくん3歳とKこなちゃん7か月・・・Kこなちゃんにうちの子供達は興味深々

すーんごい! かわいいの!!

おかあさん! もう一人産んでーーーーーと

しかし・・・産めるわけもなく・・・


その Kこなちゃんを置いて みなさん神湯温泉倶楽部に行きまして・・・・

わたしたちが 面倒を 見ることに イヒヒッ!

みんなして ワイワイ ガヤガヤww あーだの こーだの おもちゃだね

P1010682_convert_20100814233420.jpg


ついには うちのばあちゃん 5人プラス12人の孫の世話から・・・・  

その後の 孫ができる 予定がないからなのか・・・・

わたしの出番とばかり・・・ちゃっ ちゃっとミルクあげてます。

手慣れてます!!

P1010685_convert_20100814234258.jpg

93歳のおおばあちゃんのお世話もしているので まさに ゆりかごからOOまでだね


かわいらしーい KいとくんとKこなちゃんにカンパーイ!!





それでは また









