07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎年恒例

2010.08.16 07:10|未分類
お盆の 15日は 毎年うちの庭にて バーベキュー!!

お天気が気になっていましたが・・・・

P1010689_convert_20100816065028.jpg

お天気もよく いきれましたが・・・

楽しい ひと時を 過ごしました。

うちの娘たちは 相変わらず kこなちゃんにべったりでした。

P1010705_convert_20100816065606.jpg


今年も お盆恒例行事 無事 完了 しました。

さてさて つぎは・・・・・・!

小平尾まつりですね






本日 午後10:30より  わたくしdojyousukuiの弟 日本農業新聞の記者をしておりまして・・・

TBSラジオ 954 竹内かなえアナウンサーとカンニング竹山と会談するとの情報が!!


でも・・・・・・こちら新潟のこ田舎に 入るかどうか?


後で 感想を聞くしかないですかね









それでは また










 
