09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

世界バレー

2010.10.30 21:14|未分類
今日は そんなに寒くはなかったけれど 曇りのち雨。


台風が接近していて・・・天気予報には 目が離せません。


今頃になって 台風・・・やはり異常気象でしようかね








さて 昨日から始まりました・・・世界バレー!!!


昨日は ポーランドに2対3で 逆転勝利しました。


ポーランドの 安定したプレーに・・・負けるかな?と一時は思いましたが・・


あきらめず頑張り 勝利しました!!!


今日も ペルー戦 がんばって 3対1で勝利しました!!!

P1020288_convert_20101030205447.jpg


素晴らしいーーーー


明日は アルジェリア戦です!


がんばれ!! 日本!!








そして 畑にて 収穫してきました。


味美菜(あじみな)

P1020284_convert_20101030210316.jpg

ちんげんさいと野沢菜の掛け合わせだそうです。

漬けもの 炒め物に美味しいです。


そして アスパラ菜

P1020285_convert_20101030210755.jpg

おひたしにすると とても美味しいよ~

わらで束ねてあります  渋いでしょ

ばあちゃんの おかげで 毎日新鮮野菜を 食べられます。


ありがたいです・・・














それでは また















