10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬支度

2010.11.14 23:35|未分類
今日は 曇りでも全然寒くないの。

夜になり 雨が降ってきたけれど 寒くないの。

寒さがこないのは いいのですが・・・何か 変な感じ!!

いつもなら 寒くて こたつに すぐ入りたくなるのに・・・



今日の作業は 家の周りの 冬囲いをしました。

お花たちが植えられてたプランターを片づけたり・・・

長女のBSKゴールを撤去したりと 寒くなかったので 仕事もはかどりました。

ばあちゃんは 次女とかぶ菜(野沢菜)と味美菜を大量に漬けてました。




夕方 妹の旦那様が来てくれて いろいろと教えていただき なんとか写真UPにこぎつけました。

そして 一昨日のアップルパイ↓

P1020389_convert_20101114230404.jpg

昨日も作ったのですが・・・写真撮るのを忘れてしまいました。

一昨日よりは うまく出来ました。

また 明日作ってみようかな・・・ 

(はまってしまいました・・・)








さてさて 今日の世界バレー!!!

昨日は惜しくも ブラジルにあと一歩という所で 負けてしまいましたね。

悔しかったに 違いない・・・


そして 今日のアメリカ戦!!3位決定戦!!!

見事に!! 勝利しました!!

おめでとうございます!

ほんと良かったぁ 竹下選手は 世界のセッターだと改めて思いました。

どんなにサーブレシーブが乱れようと きちんとトスがあげられるのは 素晴らしい

P1020394_convert_20101114231700.jpg

日本選手のみなさん お疲れ様でした。

ゆっくり 休んで くださいねーーーー











最後に 家周辺の 紅葉を一枚

P1020384_convert_20101114232616.jpg

まだもう少し 紅葉が楽しめそうです。










それでは また












