10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

程よい緊張感

2010.11.22 22:07|未分類
今日は 予報通り 午後から冷たい雨が降ってきました。

店長さんから 連絡頂き今日から アルバイトへ行きます。



先日 お正月の食品 新巻鮭や数の子 酢ダコなどの注文書がうちにも

来ていましたが・・・皆さんが注文してくださった商品を集計したり

伝票を 書いたりPCに打ち込んだり~ 間違ってはいけないので・・・

緊張した一日でした。

P1020499_convert_20101122211529.jpg


日頃から マイペースで仕事してるので とても刺激になってシャキーンとします。









さて ダイエットを始めて 一ヶ月半・・・。

自分なりに がんばってはいるんですが。

なかなか 減ってくれません

もっと がんばらないとです。



程よい緊張感を利用して アルバイトして ダイエット出来たらーーーーー

一石二鳥です!!

むふふっ。。。。

がんばろっと!!









明日は 勤労感謝の日 祝日デス。

お隣の 弟たち家族は 朝早くから 埼玉県春日部市へ

BSKに行きます。

Hなちゃんだけ うちで前夜よりお留守番です。

次女は 大喜び!!  布団を並べて寝ようね

Rん! Tむ! みんな! がんばっ!








それでは また














