12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初滑り

2011.01.03 22:11|未分類
今日は とっても良いお天気でした。




ですので・・・・。


初滑りに行ってきました。(受験生の方には禁句ですね)


午後から行ってきたのですが やはり滑っている時は気持ちよーかった

んですが 今となっては かなり筋肉痛?

身体全体がだる~い



少しづつ慣らして行かんとです。

そして きれいな景色を山のてっぺんから撮ろうと思ったのですが・・


デジカメに電池が入ってません!!


そういえば 朝充電しようと コンセントに差し込んだままだった


いいお天気なのに・・・もったいなかったです







こんなわたしですが・・・また よろしくお願いいたします。




明日からは おとうさん 仕事です。

今日も朝ちょこっと会社行きましたね。

除雪に行ったんですが・・・雪はあまり降らなかったのですぐ帰ってきました。



じいちゃんは地区の研修センターの除雪に行きましたが これまた雪がなかったので

すぐ帰ってきました。






このままだと 雪が消えてしまいますね

スキー場関係者さんや 除雪担当の建設会社さんには 良くありません。

わたしもその一人として これでは まずい感じです。


寒いのは ちょっと嫌ですが・・・

もうすこし雪が降ってくれることを 願っています。












それでは また













