12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

時間よ 止まれ!

2011.01.29 00:45|未分類
今日も 昨日も 一昨日も 雪は降り続いてます。

昨日なんて 同じとこ4回 除雪しました。

日本列島大雪のとこ たくさんですって!

火山が 噴火して周りの方たち 大変な被害に合われてますね。

P1030233_convert_20110129003051.jpg









さてさて わたし・・・3日間。

お仕事をしてました。

法要やお葬式の お手伝いに・・・。

この寒さで ご高齢の方たちが たくさんお亡くなりになっています。

P1030232_convert_20110129002224.jpg

この大雪で 自宅でするのは 大変ですので。

お通夜から ご利用の方たちで 予約はいっぱいでした。

スタッフの方たちも 大変です。

微力ながら お手伝いさせていただきました。

お疲れ様でした。









そして じいちゃんやばあちゃんは。

それぞれ 会議(営農関係)に出かけ 月末はなんだかんだ忙しく

してました。








あしたは 長女の部活の大会の予定でしたが、

インフルエンザ流行中のようで中止になりました。残念!!

長女はピンピンしてるし 元気一杯ですので とても残念です。

2月にも 大会がありますので 楽しみは後で ということで・・・。




お仕事を すると 時間がいくらあっても 足りません。

家事が どうしてもおろそかになりがち・・・。

年なのか・・・。一度座ると立つのに時間かかかります。

動けないよ~















それでは また






















