02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大阪風お好み焼き

2011.03.01 20:06|未分類
今日も 雨降りの一日でしたね。


日曜日のスキーレッスンで昨日より 今日の方が筋肉痛のわたし


どうせ雨だし・・・。


3月1日は映画の鑑賞料が1000円の日でした。

先日から 映画でも観に行こうかと考えておりましたが・・・。


観たい映画が いまひとつなかったので 今日はおとなしく家にこもつてました。




そして これ↓

P1030590_convert_20110301194242.jpg

いつもの!ロールケーキ(まるごとバナナで)作りましたよ。



集金に来てくれた 農協のおにいさんにも食べて頂きました。






そして うちごはん


今月で 終わっちゃう!

NHKテレビ小説「てっぱん」を見てて ばあちゃんからのリクエストで


お好み焼き・・・家は 大阪風のお好み焼きです。

キャベツをたくさん入れた シーフードもちょっと・・・・

美味しかったよーーーー!!


P1030586_convert_20110301195411.jpg

P1030588_convert_20110301195539.jpg

P1030589_convert_20110301195649.jpg

あかりの恋の行方は・・・?

走ってばっかのお兄ちゃんとか?

浜将の社長さんか?


毎日 楽しみにしている我が家です。

(毎回、じいちゃんとばあちゃんと泣いてます^^;)






食べてばっかりの 日記になってしまいました。













それでは また












