05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日の題名。

2011.06.21 21:51|未分類
「今日で 1年目」昨日の題名ですが・・・・。


昨年の昨日、ブログの更新始めたんでした。


昨日は その話題に一切触れず。。


いつも3日坊主のわたしにとっては 上出来な 達成感!!


何日かお休みした日もありましたが がんばって更新してきたおかげで


うぇる米魚沼←クリック さん達の お仲間にも入れて頂きまして


ありがたく思っております。


何より、毎日覗きに来てくださっている皆さんにも 感謝しております。


時には眠くて 寝ぼけながら日本語になってないのを 更新してみたり・・・


時には泡の出る飲み物を飲みすぎて・・・文章が成り立たなかったり・・・・


誤字脱字満載のブログですが・・・・。


これからも あたたかく見守って頂けると嬉しいです!!








さて、


今日は 妹の所へ毛染め&カット&顔剃り&フェイスマッサージに行ってきました。


2か月に1回の幸せなひと時。義弟ブログ←クリック


つい眠くなって 居眠りしちゃうほど気持ちが良いのよ。


義弟のお母様とも お話に花が咲き こころも身体もまったり出来ました。


いつもお世話になってます。










明日は 忙しくなりそうな予感












それでは また










