09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三女誕生!!

2012.10.21 21:07|未分類
今日は 曇りのち雨の少し肌寒い一日でした。


秋探しを しようかと思いましたがなかなかできず明日 しようかな・・・。






さて、


去 9月4日に 弟の家のねこちゃん(あこ)が8匹の子猫を出産しました。


なんせ8匹も生まれて、里親を探して4匹は見つかり 1匹は家に来ました。


そのねこちゃん


あんず1

あんず\(^o^)/  あんちゃんです。

初めはないてばかりだったけど、だんだん慣れてちゃんとおしっこもしてくれました。


かりかりもモリモリ食べて、大きくなってね。


あんず2

ねんねもしたよ~


あんず3


旦那さんのバランスボールの影に隠れて・・・


かわい~い~~~(*^_^*)








我が家に 子猫のあんちゃんが 仲間入りしました。


よろしくお願いいたします。










それでは また












