12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

すごい雪の中。。。

2013.01.03 22:06|未分類
昨日の 新年会の余韻を残しながら・・・

コリコリおじさんは かなり二日酔いで


後半の書き初めぐらいから 記憶がほぼないらしい


わたしも ひとの事は言えませんが・・・


アルコールって 怖いわ~


飲んでもいいけど ほどほどにね。


わかっちゃいるけど 止められないんだよね~


娘たちにも 酒飲みになるなよ・・・と今から言っていますが?


多分 なるな・・







そんな今日は、凄い雪にもかかわらず・・・買い物に少し遠くへ


年始回りのお客さまも だいたい終わったし・・・


出かけてきてもいいよの 合令がかかりましたので お言葉に甘えて


長岡方面へ行ってきました。







アピタ千秋に向かいましたが・・・いっぱいで入れず(駐車場)恐るべしアピタ


近くのイオンへ行き、昼食を食べ 洋服などを見て回り 100円均一で時間をつぶし、


いざ!アピタ千秋にリベンジしました まだまだいっぱいでしたが・・・


なんとか駐車スペースをかくほして 中へ入ると すごい人、ひと、ヒト。


その人たちを カメラにおさめようと構えましたら 電源か入らず・・・


やばい! バッテリー充電中で 電池が入っていないでは ありませんか


画像ゼロで ごめんなさい!




楽しいショッピングが出来ました。

私はにびてねんねしているの2

大雪の中、高速を走ってきましたが・・・


視界が狭く 前も雪ぼこりであまり見えず 大変でした。


やっとの思いで 帰ってくると あんずの寝顔を見た瞬間 癒されました。


無事に帰ってこられて良かった~。








それでは また







明日から わたし 米粉のスイーツ販売始めようと思っています。


エーコープ広瀬店に置く予定です。気が向いたら買ってください。



販売チラシ1





















