05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

モチベーション

2010.10.12 23:09|未分類
今日は 曇りで 晴れの日とは違い モチベーションも低いです。


稲刈りが 終わり ダックリして気持もゆったり・・・。

稲刈りの真っ最中はーーー頭の中も 赤になったり黄色になったり

緑になったり・・・割と原色いろだったなぁ

けど 今は 灰色になったり 茶色になったり 群青色になったり・・・(笑)


休み明けは 特に身体がスローに反応してます。






昨日 ばあちゃんが 五目おこわを作りました。

P1020131_convert_20101012220624.jpg

ボケてますね。すみません。
美味しかったです。



そして この前Gのままさんから教えてもらった「あまんだれ」のきんぴらを

夕飯にしてみました。 茎の部分の歯ごたえがなんともいえないの 美味しかったよ。





さて 今日のお仕事は 昨日のうちから精米してた お米を注文先に配送しました。

P1020133_convert_20101012222222.jpg

バタバタした 落ち着かない一日でした。



常に モチベーションは高く 気分も軽く過ごしたいものです。




お腹の 風邪流行っているようです。

手洗いうがいをしましょうね。












それでは また


















コメント

あまんだれのきんぴら、美味しかったでしょーv(^^)v
あーゆう料理って、なんだか落ち着くよねぇ。

ばあちゃん作の五目おこわも、とっても美味しそう♪♪♪

今週末は色々と忙しくなりそうですね。
美味しい「ごっつお」をいっぱい食べて、パワーアップして
頑張りましょうねー\(^o^)/

ホント!ホント!

がんばりましょうねぇ^0^

いろいろなチームと試合ができること子供達とともに

わたしも楽しみしています。

応援にも気合いが入りそう・・・(笑)

非公開コメント

