09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

熱かったっ!!

2010.10.17 00:09|未分類
今日は 太陽が昇らないうちに起きて 長女の部活の大会の準備でした。


屋内スポーツなので 天気の心配はないのでいいのですが・・・


ずーーーーーーと 体育館にこもり 子供達の頑張りに声援を送っていました。


やはり 400食の豚汁も好評で!!


本当に 達成感を味わった一日でした。


P1020154_convert_20101016231541.jpg


P1020149_convert_20101016231827.jpg

後姿だけですみませんが・・・調理師のみなさんです。


未来の輝く原石を発掘するには コーチ!学校!親たち!の力が必要です!


そんな三角形がしっかりした正三角形になりますように・・・。




そして 何より・・・熱かったのは?


懇親会!!!!!
(びっくり!まーーーくが多いのはお許しください)




この大会も今年で8年目だそうで・・・
(女子は 今年から参加させていただきまして・・・)


男子は かなり強くて!!!

この辺りの 中学校では敵なしの強さです!!

初代の校長先生や顧問の先生が とても とても 熱い 熱い!!!

そんな 校長先生の後輩諸先生方が 一同にこの大会を今でも 盛り上げて頂き

この大会が行われました。


そんな 歴史のある大会にわたしたち女子も仲間に入れて頂き本当に感謝です



P1020158_convert_20101016233800.jpg
P1020159_convert_20101016234118.jpg
P1020174_convert_20101016235814.jpg


すっすみませんっ!!


子供達が 中心の大会なんですが・・・


親たちの写真の方が多い事に気がつきました・・・・




明日は もっとしっかり 子供達中心に書きたいと思います。反省!!



それでは 明日も早いのですが。


アルコールも 程よく頂き懇親会の熱さに少々興奮気味のわたし・・・


明日も しっかり 子供達の応援がんばりたいと思いまーーーーす!


どんな ドラマ?が繰り広げられるのか・・・


楽しみです











それでは また










コメント

始めまして

あれれ・・・
〇黒先生ですよね!!
今娘の学年主任です(笑)

はじめまして

そうです!

Oぐろ先生です。

インパクトのある説得力充分のお話をして頂きました。

刺激的です。バスケットボールに対する思いが伝わってき

てとても充実した懇親会でした。

非公開コメント

