10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨が…降ったりやんだり…

2010.06.29 22:31|未分類
ワールドカップサッカーパラグアイ戦まであと何分?

リアルタイムで観ることができるか!!

明日特別栽培米生産圃場巡回の為家事を終えいざっ!畦草刈り!

集中してるとすぐに昼食  きれいに刈ったぞー

午後は野菜たちきゅうりの収穫。

きゅうりの大きくなったのを下校中の子供たちにおすそわけ

P1010060_convert_20100629220723.jpg

曲がってきたので追肥しなければ

少し雨が強くなってきたので早めに家に帰り夕飯の支度をしました。

今日は妹の旦那義理の弟が来てブログ談義に花が咲き赤ワイン一本飲んでしまいました!

がんばれ!!日本!!  やや飲みすぎ…

おやすみなさい



コメント

非公開コメント

