07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

食育

2010.10.25 23:25|未分類
今日も 一日雨でした。

肌寒ーーーーい!!

首周りには タオルが・・・はなせません

咳も 昨日は夜中に・・・止まらなくなり・・・

今日 医院へ 行ってきました。

なんでもう少し 早く来なかった!!

と少し怒られ・・・

ドッサリ お薬をいただいてまいりました。







さて 今日は 学習発表会の代休で 次女はお休みでした。

いとこのHなちゃんと 遊んで 楽しそうでしたよ。







そして 夜は 食品推進委員の会議がありました。

昨年一年かけて 講習に通い 取得しました。

来月にある 親子料理教室の打ち合わせの為に ・・・。

新入りのわたしは 先輩方の邪魔にならないように したいと思います。









それでは また














コメント

非公開コメント

