08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

しばらく お休み ^^;

2010.11.01 19:15|未分類
今日は 一日あわただしいお天気でした。


早朝は いいお天気で・・・こんなはずではなかったのに・・・



わたしのアルバイトは 店長さんより データーの処理がとりあえず終わったので

しばらくお休みしてくださいと言われました・・・なので今日から しばらく お休みです。

お天気が悪いのを予想して おおばあちゃんのデイサービス日だし

今日の予定を立てましたところ・・・

小出に嫁いだ妹と ばあちゃんと出かけることに 

(あんまり お天気が良いと・・・出かけにくいのよ。)





行先は 長岡方面へ・・・・・


しばらく 行っていなかったので とても 新鮮でした。


しかし 平日なら空いてて 楽々ウィンドショッピングと思ったら


激混みでした。


発表会・文化祭シーズン! 小 中学生が・・・たくさんでした。


代休で お休みなんですかね。




たくさん見るところがあるので 目の保養になりました。


たまには いいですね。


三人で食事をして 近くにある 0ャスコにも寄って 帰ってきました。


ショッピングモールは もう冬一色という感じでした。


11月に入り 寒くなる準備をしなければなりませんね!!








まだまだ こたつを出していない 我が家です。













それでは また













コメント

非公開コメント

