03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の天気は・・・・^^;

2010.11.04 19:36|未分類

昨日の天気は 一日中 雨 雨 でした・・・・が


今日は 最高の快晴でした。


P1020308_convert_20101104185052.jpg

夕方に撮ったので ちと暗いです。

八海山の雪も くっきり見えました。


P1020309_convert_20101104185712.jpg





実は 昨日地元の地区でのゴルフ大会がありました。


うちのお父さんが 参加させていただきました・・・が


一日中 雨で・・・上下のカッパを着てのプレイで 寒さとの闘い!!


今日の快晴が・・・


昨日この天気だったら・・・と


何回も・・・


俺の 日頃の行いが悪いからかなぁ・・・と


自分のせいに?


毎年 秋はお天気が悪いよね。 雷が鳴って途中で帰ってきたこともあったね。








さて 今日は 埼玉県からお米を買いに来てくれるお客さんがきました。


毎年 ご苦労様です。そしてありがとうございます。


ばあちゃんが 朝から バタバタとしょうゆおこわ けんちん汁 手作りこんにゃくを


作ってました。

P1020313_convert_20101104193955.jpg

P1020312_convert_20101104194311.jpg

P1020311_convert_20101104194723.jpg

P1020310_convert_20101104195204.jpg

そして 天然のなめこ じいちゃんとおとうさんが採ってきました。


やっぱり!! 食欲の 秋ですねぇ~^^





そして うちのAKB・・・


P1020302_convert_20101104200538.jpg


毎日 踊っています











それでは また
















コメント

お父様、楽しいゴルフが寒さとの戦いでしたか・・・。
本当に昨日は寒かったからねー(T_T)

おや、未来のアイドルがここにいましたか!!
かわいいなー(*^_^*)
我が家はちっちゃいマイケルがいますよ。
今度、コラボでもしますかね!?




今日も 雨ですね。

一日おきにお天気が おもわしくないですね^^;

どうせなら 晴れてほしいよね^^;


長女が・・・AKBやKARAにはまってて^^;

次女に影響してます^^ 毎日にぎやかですわ\^0^/

コラボもいいねぇ・・・ のど自慢にでるぅ?!(笑)
非公開コメント

