07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アップルパイ

2010.11.12 23:23|未分類
今日は 晴れのち曇りでした。

あっという間の金曜日です。

今日は 次女のお弁当作りにいつもより少し早く起きました。

校外学習で 小出公園へ・・・。

帰りは 只見線で えちごひろせ駅まで来て 徒歩で学校までのコース。

みんなで食べたお弁当が美味しかったと話してくれました。

楽しそうで いいなぁ




今週は お父さんが仕事をお休みして新潟にあります 農業大学校に農業研修へ

(けん引の免許取得)に参加してきました。

泊りがけで月曜日から テレビがない部屋で一人勉強に明け暮れてたらしいです。

無事修了書を持って帰ってきました。




わたしは 今日は月一回の習字のお稽古でした。

苦しんで・・・なんとか 清書してきました。

来月は 検定で年間に2回 頑張ると昇級出来る月。

何回か 家で練習しなければ・・・。

一緒にお稽古している生徒さんの中に お菓子(料理全般)作りが得意な方が

いらっしゃり 今日は アップルパイを作ってわたしたちに御馳走してくださいました。

わたしは 食べる方が得意ですので・・・

美味しかったので・・・さっそくわたしも作ってみましょうと思いたち!!

作ってみました。

とーーー!!

ここで写真をUPしたいのですが・・・

出来ませんので・・・次回ということで・・・すみません。

アップルパイの味は・・・子供達には好評でしたよ!!







それでは また











コメント

来週の土日で帰りたいと思いますが意かがでしょか。

大丈夫!

はい!

了解しました。
待っています。
非公開コメント

