05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

収穫

2010.11.20 01:04|未分類
今日もとても良いお天気でした。

ねぎの収穫にはもってこいのお天気!

八海山 中ノ岳を拝めました


P1020441_convert_20101120001901.jpg

とても 空気が澄んでます。




そして ねぎの収穫。

P1020449_convert_20101120002434.jpg


ばあちゃんが 丹精込めて育てました。


P1020437_convert_20101120002921.jpg

わたしは 今日からし漬け大根作業をしました。

一週間後くらいに 漬かります。

乞うご期待!!





昼間におとうさんが 天然の「なめこ」を採りにいきました。

P1020438_convert_20101120004623.jpg

少し 大きめですが・・・




お天気が良いと もうぞうをかきそうな・・・動きになるのはわたしだけかな?

思いの他 稼ぎたくなるし・・・。

お天気な写真をUPしまっす。


P1020435_convert_20101120005355.jpg


お疲れ様でした。






夕方から 合コンに参加しました・・・楽しかったよ!

また 飲みましょう。








それでは また



















コメント

非公開コメント

