08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

書道展示会

2010.11.21 23:14|未分類
今日も 良いお天気の 一日でした。

P1020495_convert_20101121220347.jpg

ここは どこ?

いつもは 田んぼや家の周りの山 山・・などの写真が多いのですが・・・。

ここは 小出の小出郷体育館となりの福祉センターのお庭です。

午前中 あまりの天気の良さに 畑の長ネギ すべて収穫・・・

白菜を半分 収穫したりと 忙しかったです。

収穫した 野菜たちを天日干ししてから 出かけました。


お庭に こんな木も↓

P1020488_convert_20101121221632.jpg

これは もみじの木。

良く見ると 幹が曲がっていますーー

今が 見頃ですね。

そこ 福祉センターで今日は 書道展示会がありました。

わたしたちの 作品は展示されてませんが 先生より 見に行くように連絡がありました。

P1020484_convert_20101121222441.jpg

P1020486_convert_20101121222813.jpg

P1020485_convert_20101121223059.jpg

とても レベルの高い 展示会でした。

いつも練習している 字体と 全然違い 想像力が必要な 独創的な作品でした。

こういうのも あるんだなぁと 勉強になりました。






そして 福祉センターの となりには・・・公園がありまして次女が遊びたい!

と言ったので少し 寄り道しました。

P1020490_convert_20101121224801.jpg

そこから 滑ると お尻・・・レギンスに穴が開きますよーーーー

と言ったら 横の階段から降りてきました・・・残念


公園には 古い機関車が 設置されていました。

P1020492_convert_20101121225545.jpg


もう少し 子供達が幼い頃なら 興味深く見そうですが・・・

成長すると いろいろな意味で免疫がつきますよね。

興味なさそーーーーな 空気でしたので 駐車場へーーーー^^;





お天気なのも 予報だと明日の午前中までみたいですが・・・

3日も晴れの日が続いたので しょうがないですね

さらに 寒くなるのかと思うと 複雑です!!

もうすぐ 白いものが空から降ってくるんですね




わたしは 明日から アルバイトに行くことになりました。

早起き!! 頑張りまーーーース










それでは また












コメント

非公開コメント

