05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

うふふ♥♥

2010.12.06 21:28|未分類
こんばんわ



今日は、うちのママさんがバタンキュウ  なので、長女が書いちゃいま~す(・∀<)////




今日は、12月とは思えないくらい暖かったねぇ

P1020581_convert_20101206200204.jpg



この写真はうちのママさん作です  (決して私ではないで~す


今日は、職員会議だったので部活は・・なーし!!ww





そして、今日の本題は「うちごはん」


さて、今日のごはんは・・・・・


シチュー&ナポリタン  美味しかったよぉ~~
P1020587_convert_20101206204505.jpg

P1020588_convert_20101206204835.jpg



美味しそうでしょ●Д○??  

しかも・・・

私が撮ったんだよ絶対私の方がウマい!!!


まぁ~とにかく、美味しかったよ




や・ば・いあしたから部活だわぁ~ww大会が終わったなぁーこの大会では、悔しい結果におわったけど、次の大会は必ず勝ッッ!!


☆応援お願いしまーす★











それじゃ また













コメント

長女ちゃんへ

ナポリタンもシチューも、どちらも美味しそうだねーv-238

いっぱい食べて、次の大会では勝てるように頑張って!
母たちは応援していますv-237v-237

No title

大会って何位でしたか?

No title

暇人クラブさんへ

コメントありがとうございますv-308


大会は・・・

予選敗退で順位はないんですe-263

でも、次の大会が1月にあるので、今度は頑張りますe-271

No title

銀のまま

次の大会は頑張りまーすv-363

コメントありがとうございまーすv-351v-351

No title

銀ままさんへ


コメントありがとうございまーすv-237

次の大会は頑張りまーすv-91
非公開コメント

