10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

幸せだわ・・・

2010.12.14 22:52|未分類
今日は 一日中雨模様のお天気でしたね。

夜遅くから 朝方に雪が降る天気予報です。

明日の朝は 雪景色が見られますかね





さて 今日はお仕事。

お正月の食品配達をしまくりました。

ホントに半端な量では 無いので間違いなくスピーディに かつあわてずに・・・

迅速にしなければ 終わりません!!

明日は 足もとが悪くなりそうなので 長ぐつはいてかっぱ着て!!


明日も 配達しまくります!






さて 今年もあとわずか・・・2週間となりました。

来年のカレンダー 市内の業者さんから届いていますが・・・

P1020686_convert_20101214224952.jpg

わたし的には 年末という 実感がわかないのが正直なところ。

その前に まづは・・・クリスマス^^;

長女!次女!  プレゼントは?

クリスマスからお正月 この時期になると子供の頃に戻りたくなるのは?わたしだけ?

サンタさんからプレゼントもらったり お年玉もらったり・・・。


いいなぁ・・・・子供達は幸せだわ









それでは また


























コメント

幸せ?

12/30あたり、幸せ気分を味わいませんか?
大勢で酒のんで( ̄ー ̄)

No title

だんだんどうも 越後屋さん!
先ほど M子さんより連絡入りました。
みんなで楽しみましょうて!!
よろしくね。
非公開コメント

