09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は早く寝るぞ!

2010.12.16 23:18|未分類
今日は 一日良いお天気でしたね

こんな日は 気分も軽くお仕事の足取りも軽いわ!!





なので 今日は少し早めに出勤してお仕事がスムーズに運ぶように段取りしました。

P1020701_convert_20101216225826.jpg
育苗センターへ行く途中で これは日の出なのか?(AM8:00)

曇り空の早朝・・・早朝でもないか

P1020705_convert_20101216230411.jpg

この中には お米が入っているのかなぁ? 良くわかりません!!

稲刈り時期には たくさんのもみが運ばれてここに入ることは間違いないと思います。

そして


P1020707_convert_20101216231307.jpg

ほぼ 同時刻の育苗センターから見た田尻・山口・泉沢方面の様子。

辺り一面 深ーい雲?霧?に覆われていましたよ。

さて お仕事の準備!準備!

しかし・・・・・・・・・・・

鍵がしまっていて まだ入れませんでした

少しの間待ってみましたが・・・・誰もいらっしゃる様子がありませんでしたので

いったん帰りました・・・・・。残ねーん・・・・・。



そして 時間をずらして・・・・

P1020709_convert_20101216232738.jpg

1時間後 (AM9:00)

何と言う事でしょう~ 白い雲と青い空のコントラストが・・・・きれいだーーーー!!



すみません お仕事中だというのに・・・・


まじめに仕事しましょうねぇ。 はぁ~い

(返事だけは 立派です)


てな訳で・・・せっかく早く出勤した意味もなく・・・時間だけが過ぎてしまいました。


そして 今日のパートナーもイケメンM山君。

わたしの 機関銃のようなおしゃべりにも いやな顔ひとつせず聞いてくれて

感謝ですわー!


無事今日の 配達終了しました!



M山君! 明日もよろしくねぇ



M山君との楽しい配達ですが 3日目ともなるとアラフォーのわたし 少しお疲れモードに

今日は早く寝ようと思ったのですが・・・只今11時45分です。



明日は 絶対!早く寝るぞーーーー











それでは また












コメント

非公開コメント

