04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あー 明日になっちゃった・・・

2010.12.18 01:43|未分類

さてさて 今日も無事に終わりもう 明日になってしまいました。

早く寝て・・・一休みしてからのUPです。

少々眠いです・・・・・





今日は一日とても 過ごしやすく暖かかったですね。

P1020722_convert_20101218003350.jpg

権現堂山 越後広瀬駅にて (PM4:00)


すんごく お天気の良い様子がうかがえますが・・・快晴!!!

P1020724_convert_20101218005908.jpg

こちらは 八海山方面。

只見線の線路が雪にまみれてます。

なんだか ホッとする そんな風景。




実は30分前 長女の個別面談で中学校へ

緊張しました

しかし そんな緊張も技術室に入室後すぐに解けました。

安心しました。。。。。 ホッとしました。

というのが正直なところ 良い個別面談でした。

先生からのお話は 帰ってすぐに長女に報告しましたが・・・・

とにかく 勉強を頑張ってほしいし 中学校生活を楽しんでほしいよーーー^^

長女の母で 良かったぁ・・・ そんな気持ちでした



ホッとして 広瀬駅で写真を パチ、パチ撮っていましたらぁ^^

近所に住んでいる 長女の同級生CHIぃ-ちゃんが 何してんのーーって

写真撮ってんのーーーって 部活がなくて 身体を持て余してんのか・・・

ダッシュ ダッシュ

して走ってました。 がんばっ!!

明日 部活だね。




部活の仲間は本当にありがたい仲間です。







それでは また


















コメント

イケメンはやめてください(--;)ハードルが上がります…
今日は早く寝なさ~い(*^^*)

ありがとね!

M山くんへ

コメントあざーす。
イケメンじゃん!!

昨日は 早く寝たよー!!

明日からまた よろしくねーーーv-16
非公開コメント

