09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

配達も終盤です。

2010.12.20 23:43|未分類
今日は 午前は冷たい雨が降り 寒かったです。

午後からは 雨も上がり 配達も順調に進みました。




週末は 雪の影響で 配達も足もとが悪かったです。

この雪の量は 半端ないP1020730_convert_20101220225414.jpg


芋川方面へ 配達途中に撮影しました。

P1020736_convert_20101220230304.jpg

凄いです


運転手は N店長さん わたしはデジカメ片手に 助手席にて撮りまくる。




その足で 小出方面へ

P1020740_convert_20101220230712.jpg

全く ありません 白いもの。。。。。

何と言う事でしょう~

(芋川では ホーミー車 雪にはまりそうに・・・なりました)





おんなじ 魚沼市内でもこんなに お天気違いました。








そして 今日は・・・・P1020753_convert_20101220231815.jpg

P1020754_convert_20101220232508.jpg

P1020755_convert_20101220232758.jpg

これもまた 配達中。。。

只見線 2両編成の福島行きの 汽車。

都会の方は 電車と言うんでしょうが ここら辺は汽車といいます。


ぐっとタイミング!!ラッキー


初めて 撮影成功しました。

運転手は M山君 とぉ~ても協力的で 感謝! ありがとーーー


配達中ですが すみません とても楽しんでいます。






さてさて 明日から配達も終盤 メインの塩干食品に 入ります。










それでは また












コメント

No title

こんにちは。
いや~すごい雪ですね。
街中だと、まったく積もっていないんですね。環境の違いというのもあるんでしょうか。

No title

趣味さんへ
コメントありがとうございます。
その日によって積雪量が違って 町場にたくさん降った日もあるんです。田舎のお天気は 脅威です。
このままだと 今年も豪雪地帯になりますよーーー。

スキー場や建設業者は一安心です。


非公開コメント

