07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一年間を振り返って

2010.12.27 21:01|未分類
今日は 時折雪が降ったり やんだりの寒ーい 一日でした。







さて ブログを始めて半年・・・。

毎日とはいきませんが ほぼまいにち頑張って 書かせていただきました。

P1000983_convert_20100622203016.jpg

P1010066_convert_20100701220901.jpg

P1010105_convert_20100707233333.jpg

P1010157_convert_20100713213230.jpg

P1010430_convert_20100802171848.jpg

P1010369_convert_20100813222813.jpg

P1010666_convert_20100812115054.jpg

P1010757_convert_20100827223435.jpg

P1010795_convert_20100903222809.jpg

P1010866_convert_20100911213702.jpg

P1010875_convert_20100913200310.jpg

P1010986_convert_20100924231224.jpg
P1020122_convert_20101009210101.jpg

今年は 播種 田植えの様子が 載せれませんでした。

また来年! 楽しく 家族の様子を 書きたいと思います。





農業を 続けるということは 自然と生きることです。

地震・猛暑・豪雪・突風・竜巻・・・自然の原理が崩れていますが 来年は?

どんな年になるのかなぁ。

良い年になりますように・・・。 願っています。



農業生産者の未来は 厳しく 過酷かもしれませんが めげずにじいちゃん ばあちゃんに

習って ドタバタとやっていこうと 思います。










それでは また










おまけ・・・今年はこれで 書きません・・・的な ブログでしたが 明日も


書きますよ

コメント

No title

今年はもう書きません・・・かと思いましたーっ^m^
明日も、( 嫌、もう今日になっちゃったか。。 )書いて下さいね。
写真で見ると、つくづく季節がはっきりしている土地なんだなーと思います。素敵ですよね!
ただし、、、あのいきなりの大雪はつらいけど・・・。

こんばんわ

はははっ^^;
思わず・・・フェイントです^^
書きますよーーー
銀ちゃんの様子 毎日楽しんで拝見しています。
お互いに がんばりましょー
非公開コメント

