05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れ様!

2010.12.29 00:17|未分類
今日は 一日とても 良いお天気でした。


P1020774_convert_20101228235728.jpg

今日でお仕事も なから 終了です。

営農センターの Hさんからのお誘いで ふぐつくしを 御馳走になりました。

なぜかこの時期に 毎年フグに ありつけてます。

P1020784_convert_20101229000508.jpg

仕事終りに なんとタイミングの良いこと・・・。

Hさんには 感謝の一言です。

P1020785_convert_20101229001038.jpg

ふぐなべ・・・。

だしがきいてて 美味しかった。

その他に ふぐのから揚げや天ぷらも 味あわせて頂きました。




あまりの美味しさに 日々の苦労が吹き飛びました。






あまりの美味しさに 飲みすぎてしまいました。













それでは また










コメント

No title

ふぐ美味しそうです~
食べたくなってしまいました(笑)

No title

かずっちさんへ
コメントありがとうございます^^
とぉーっても美味しかったですよぉー
ついつい飲みすぎてしまいました(笑)
非公開コメント

