10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新年あけました

2011.01.01 23:58|未分類
 今年もよろしくお願いいたします


昨日の紅白を見て・・・ゆく年 来る年を見て

新ためて 新年の始まりに 感動して昨晩は 眠りました。



そして 今日は おおばあちゃんに新年の挨拶を済ませ 年始回りのない

ゆーっくりとした時間を 過ごしました。

じいちゃん おとうさん 東京から里帰りしてるカリコリおじさんは 朝からおとそを

たしなみいい気分になっていました。





そして 夕方から隣に住んでる弟家族が お線香をあげに来てくれました。

夕飯をうちで食べ、毎年恒例の書き初めをします。

今年は みんなが集まっての顔合わせ会がないので バラバラに来た人順に書いてもらう事に

しました。

P1020807_convert_20110101235024.jpg



書き初めも 今年で4年目。


楽しいひとときでした。 


「夢」


夢実現できるように また一年 がんばろう 






それでは また













コメント

今年もよろしく!

みんな達筆だね。

今年もブログ更新楽しみにしてます。

わたくし越後屋は年始周りで胃がお疲れモードですが
更に明日から婿務めで嫁の実家へ(汗)

こちらこそよろしく

越後屋さんへ

まだまだ達筆者出現します。

こちらこそ ブログ楽しみにしてるよー。

婿勤め がんばっ!

No title

昨年同様、
親子共々今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)

「 夢 」…、実現できるといいですね!
とりあえず我が家の長女は今、15日の一年生大会優勝が一番の夢というか、目標です!!
そして母も長女の夢が現実になるように、応援します!!!
頑張れーっっ、娘たち!!!!!

こちらこそ仲良くしてね

銀のままさんへ
ホントですね!
わたしももちろん応援しますが・・・
あんまり目立たない様に気をつけます(笑)

非公開コメント

