06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒むーーーかったよーーー!

2011.01.21 20:36|未分類
今日も 雪の結晶さん達 大活躍でしたね。

大きい粒ちゃんから 小さい粒さん達まで 良く降ってくてました。






朝6時50分須原スキー場第3駐車場集合!!

まだ真っ暗い中 車庫の雪堀りをして出かけました。

昨日のうちから 子供達には 明日の朝は居ないからねと言い聞かせて

寒さと 戦いながら 向かいました。


第1日目 国民体育大会冬季大会スキー競技会新潟県予選会

旗門審判員として参加してきました。



P1030196_convert_20110121195931.jpg

8時のお天気は良かった。


旗門をセットしたりコース整備したり なんだかんだして

10時15分から 競技が始まりました。

P1030212_convert_20110121201238.jpg

雨の日も 雪の日も 風の日も みんながまったり夕ごはん食べてる そんな時間を

ずーーーーと スキー場に毎日通って 練習!!練習!!練習!!

本当に 頭が下がります。



ついがんばっ
って声を 掛けたくなりました。






写真では あまり雪が降っているのが伝わってませんが・・・・。

ずーーーーと 雪降ってました。

寒いので もちろん 雪質は 良好です。

寒いので ホッカイロ6個 身体にくっつけて わたしは なんとか

良好でした(笑)





明日は全日本スキー選手権大会新潟県予選会

明後日は新潟県スキー選手権大会

が行われます。


選手のみなさん がんばってください!







今日は わたしがいない間 ばあちゃんが 麹作りをしました。


写真は ありませんが・・・。


とにかく 寒さと 除雪作業に 負けまいように 「大寒」乗り切りましょう!!













それでは また













コメント

非公開コメント

