07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カマキリさんの巣は?

2011.02.02 00:09|未分類
ようやく 大雪の降りも おさまりホット一息といったここ魚沼市。

全国放送で魚沼市入広瀬地区の4メートルを超えた積雪が日本中に放送されてましたね。











午後からは 晴れ間がありました。

P1030282_convert_20110201234623.jpg

今日は この車庫の雪堀をしようと思っていましたが・・・。

歩道に面しているので 危ないということで もうちょっと待ったがかかりました。

わたし的には 一刻も早く掘りませんと 屋根と雪が繋がってますんで 気がもめました。

車庫の隣にくっついてるまる車庫の方が ヤバい感じですが・・・気のせいでしょうか










しかし よくもまあ 積りました。

P1020237_convert_20110131212038.jpg

P1030274_convert_20110201235421.jpg


カマキリの巣 あなどれません。

かなり あたりです。

M子さんよりコメント頂きまして カマキリの巣の事を12月にUPしてました事を

わたしはすっかり忘れてました。



カマキリさんの巣は今頃無事なんでしょうか?

すこし 心配になりました。














それでは また









コメント

非公開コメント

