09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブ注入!!

2011.02.18 22:12|未分類
一週間の最終日!最終日ではないのですが・・・。

学校が土・日とお休みなので、金曜日は最終日みたいな気がします。

一日がとぉっても早いの もう金曜日!?









そして 今日も 葬祭センターでアルバイト。













そして 明日は 長女の部活の大会です。




先月の大会が 中止になってしまいましたので・・・。



お弁当作りにも 気合いが入りそうです。

(いつもと一緒なんですけどね・・・笑)^^


いつもよりもラブ注入しましょーーーーか!


気合い入れて 応援にも行こうと思っています。




チームの皆さんと‘心をひとつに‘




楽しそうにしている顔、真剣な顔、悔しそうな顔 お母さんたちみんなが観てるよ!





がんばれ!  応援してるよーーー!










それでは また











コメント

頑張れ追っかけ

3人の子供の追っかけが終わった 亀でーす!

親父にも ラブ注入してください!!

追っかけ!

 亀様

三人の追っかけご苦労様でした。
先日次男さんと彼女さんにお会いしました。
楽しみですね。

親父にラブ注入はいかがなもんかと^^;




非公開コメント

