09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑い!

2010.07.08 23:37|未分類
この夏一番の暑さでしたね
P1010117_convert_20100708215638.jpg
グルメエース散布の途中にチョット一息

山からの湧水です。ここら辺でも一番に美味しい湧水!!

コップがビールの缶 ウケる

P1010118_convert_20100708231200.jpg
ホッと なごみ系の優しそうなお花…

優しい気分になりますね!

P1010114_convert_20100708233102.jpg
権現堂山 今は無きアクシオムスキー場 青々茂っています。


明日 9日はOお平市長さんとのふれあい会談があります。

農業を継いで頑張っている?女性を集めての会談!

ワクワク  ドキドキ

何を着て行けばいいがん?(そこからか…

明日、またその事についてお知らせしますね


それでは また 明日 ばい!チャーハン!(娘との合言葉)





コメント

こんにちは

こんにちは初コメントですv-4 Kよこさんの旦那の姉の旦那です(笑)
面白いブログで毎日楽しく 読ませていただいてます。

明日は市長に 会うんですね。 dojyousukui:さん の妹の旦那の姉の旦那がよろしく言ってたと伝えてください(笑)
(同級生です)

(何を着て行けばいいがん?)
真っ赤な ドレス だこっつお!

No title

   亀さま、

お疲れ様です。

今日はJAのジュエリー展に妹といってきました。

せっかくのコメントでしたが一度家に帰らずそのまま会談へ

行ってきたので今コメントの確認させていただきました。(16:30)

すみません!市長さんとは和気あいあいとおしゃべりしてきました。

亀さんがまさか同級生だとは、知りませんでした。

これからも こんな感じの会談をまたするので 

話題にしてみますね。

コメントありがとうございました。

非公開コメント

