09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気一杯!!

2011.03.04 23:10|未分類
昨晩から今朝にかけて 自然落下の屋根から雪の落ちる音が していました。

朝の除雪も4時前から 稼働が始まっていまして久し振りの目覚まし時計。

お父さんも会社の除雪担当ですので4時半には出勤しました。

ご苦労さまです。


P1030610_convert_20110304222034.jpg

P1030615_convert_20110304222140.jpg


30センチから40センチぐらい降ったかな?









そんな雪の中 今日は次女ちゃんが通っている小学校の授業参観でした。

午前中には 6年生ありがとう会がありまして

次女ちゃんの発表は1番でしたので早めにビデオカメラ片手にスタンバりました!!

6年生がお客様ですので 企画運営は5年生が中心となってする最初のお仕事。

それぞれが 役割をしっかりこなしていました。

全校合唱「一番大切な事」

P1030616_convert_20110304223848.jpg

P1030617_convert_20110304224117.jpg

指揮者は わたしの 仲良くしていただいてるまま友達の次女ちゃん!!

立派でした

子供達の思いが6年生に伝わった すばらしい会だったと思います。

家の次女ちゃんたちの学年の発表も楽しく成長を感じました。

学習参観も 元気一杯の様子がみれて嬉しかったよ!!




6年生ありがとう会の様子
詳しくはこちら アシタドコイク←クリック










それでは また












 

コメント

No title

我が娘様、成し遂げたようですね^^
今年は、自分が送られる側になるんです。
早いものですね。
まっその分自分も歳を重ねてるわけですが・・・

No title

ちぃぱぱさんへ
本当ですね。楽しみです!
子供の成長とともにわたしも、日々成長させていただいてます。
非公開コメント

