04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごほうび!

2011.03.06 23:58|未分類
2.3日降り続いた雪もお休みして 昨日今日と穏やかでした。

昨日よりは 寒かった今日!


昨日の日記にも書きましたとおり、地元魚沼市広神地区の芸能発表会。


子供達の練習の成果が 発揮できたようでした。

P1030661_convert_20110306233423.jpg

しっかり 手が上がっていますね。

練習の時は 自信が持てず手の上りがいまいちでしたが・・・。

本番はみんながしっかり 手が上がってて 上手に踊っていました。



民謡会のみなさんのご指導のお陰と、育成会役員の皆さんの取り持ちで

上手に踊れました。ご苦労様でした。

そして ありがとうございました。



観に来てくれた、おじいちゃん おばあちゃんからたくさんの華をあげていただき、

子供達の財布もあたたかくなったに違いありません!!



毎年 伝承して地域が益々盛り上がりますように・・・ 









次女も頑張って踊ったご褒美に お昼は外食。

P1030662_convert_20110306234746.jpg


五目あんかけラーメン!!

とってもボリュームがあって美味しいの!!

このお店の店主さん うちのじいちゃんと同級生で良く家族でおじゃましてます。









それでは また

















コメント

非公開コメント

