04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝撃的!

2011.03.07 20:44|未分類
今日は 一日雨が降って 雪交じりの雨が降ったりやんだり

相変わらず 寒いです。



まだまだ沢山の雪に覆われている我が家。


育苗の準備も いつから始めるのか・・・。


予定が立たないほどの雪に まだまだ我慢です。


先日の気象予報士の鈴木先生も 気温は上がっても土の温度が上がらないと

駄目だと言っていました。


なので もう少し・・・家にこもってます。








午前中生活用品の調達に買い物に出かけたついでに 本屋さんへ

お菓子つくりの本や ダイエットの本をしばらく立ち読みして・・・

お弁当の本を見て・・・そういえば明日は中学校の卒業式です。

午後から部活がありますので お弁当がいることに気がつきました。

良かったぁ 思い出して


そして

本屋さんに繋がってレンタルビデオ屋さんにも立ち寄りました。

以前から見たいと思っていました。ビデオが!!一週間レンタルになっていました!!

迷わず借りました。 「告白」

R指定(15歳未満は見れません)

確かに!!

観ました!!

かなり衝撃的です。





主演女優賞は 逃したものの・・・。

松たか子さんの演技は 大したもんです。

かなりチャレンジャーな 内容で・・・。

集中してみてしまいあっという間の時間でした。









それでは また











コメント

非公開コメント

