05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も寝ます。

2011.03.09 22:24|未分類
今日は 予報を見事に裏切り昼間はとっても良いお天気でした。

しかし 夕方から降りだした雪、まだ降り続いてます。




今日は ばあちゃんの買い物に付き合い長岡方面へ

今月末、実家(島根県松江市)へ 行くための買い物です。

わたしにすると じいちゃん(ばあちゃんの父親)の法事があるのです。



ショッピングにつきあいながら わたしもウィンドショッピングを楽しみました。


外出するとほんと疲れますね。




今日も 寝ますわ















それでは また











コメント

松江、よいとこ♪

ずっと前に松江に行きました~(独り旅)
落ち着いてて、風情もあって
いいとこだったなぁ~。
また行きたいです。

…と、お母さんに言っといて (^^)/

そうそう、中学校の制服、ブレザーなの?!
(by越後屋ブログ)
スラックス、ブルマー…  

しょうしすぎ… (><)

No title

M子さま
松江は、ホントにいいところです。
わたしもっそう思いまっす!
また行きたいです。


広中の制服は、ブレザー、ネクタイ、ミニスカートよ
長女が!今まさに そうでっす!









非公開コメント

