07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

情報入手!!

2011.03.23 20:01|未分類
いろいろな情報を入手しました。


小出のボランティアセンターにて ボランティア要員を受け付けてます。


名前を書く用紙が置いてあるそうです。


29日からの3日間 部活がないので 長女にどうかと話したら・・・。


「行ってみようかな」と言っていました。


5か月の赤ちゃんから小学生が17.8人いらっしゃるということなので


子供達のお世話が 出来たらいいなぁと思っていますが


26日わたしが まず行ってみてから また様子をお知らせしたいと思います。







さて 今日から 選抜高校野球大会が始まりましたね。


時間短縮 (ナイター試合を避ける)のため 外野に整列して、ダイヤモンドまで


一校づつ前進して行進してました。


東北代表 東北高校の名前が呼ばれると 会場から大きな拍手が おこり


思わず 涙が こぼれました。


悔いの残らない試合をして 被災されてる方たちに勇気と元気を!!


届けてくれる事でしょう。


わたしにとっては 各チームのアカペラ応援が また涙を誘うの


一生懸命に 応援する姿に 感動してしまうんです。


しっかり 応援したいと思います。











それでは また












コメント

No title

ボランティアの情報、ありがとうございます!!
私も都合を合わせて、少しでも被災者の皆さまのチカラになりたいと思っています!
我が家の長女も参加したいと言ってました。
26日の様子…お知らせ下さい。

了解です!

ありがとうございます。
長女もそちらの長女ちゃんに声かけようかと言っていました。よろしくお願いします。
また連絡しますねー!!
非公開コメント

