06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エイプリルフール

2011.04.01 23:57|未分類
今日は、とてもいい天気。


昨日は 長女ちゃん達・・・被災者さんのところへボランティア。


子供達のお世話に行ってきました。



初めてのことなので ドキドキだった様子。


しかし・・・すぐに子供達と打ち解け楽しく過ごしてきました。






そんな長女 朝からエイプリルフールだということを知らず・・・。


部活のみんなにまんまと騙されてきたようでした。(笑)




そして 今度は家族をだましてやろうと ターゲットは旦那さま。


通勤途中の旦那さまに電話して・・


「ねえ おとうさん大変!  お母さんが出て行った!

                 じいちゃんとばあちゃんとケンカして!!」
 

と。。。



しばらく 沈黙・・・ 「帰ってから・・・ 聞くから・・・・」



と旦那さま


にやにや顔の長女!!



としばらく沈黙・・・、













そして ネタばらし!!(爆)









それでは また













コメント

非公開コメント

