09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

3回連続振られまくり・・・。

2011.04.08 20:43|未分類
今日は 予報通り午後から雨が降ってきましたね。


行ってきました、「うおぬま百菜花」

きゅうり、玉ねぎ、いちご、えりんぎ、えのきだけ、たまごを購入してきました。

きゅうり、いちごは福島産ですが、とっても美味しく頂きました。

しいたけが欲しかったんですが・・・。もう売り切れてました。


P1030855_convert_20110408194708.jpg

P1030860_convert_20110408194930.jpg

P1030865_convert_20110408195129.jpg

P1030869_convert_20110408195538.jpg

いろいろな商品が置いてあります。

初めてお邪魔しましたが・・・楽しめました。






それから、


お母さんを妹(理容師)の所へ送り、免許証の書き換えに交通センターへ向かったところ・・・。

11時から13時まで休み時間で閉まってました。残念


しょうがないので、気分転換にお花の苗でも買いましょうと「たんぽぽはうす」へ

店主さんお花の買い付けに出かけて留守でそこも閉まってました。残念

でもね、きれいなお花がたくさんガーデニングされてましたよ!

P1030885_convert_20110408201139.jpg

2軒目の閉店でしたが きれいなお花を見たらテンションあがりました。


そして、妹のとこへ行ったら、まだお母さんのカットが終わってなかったので、

小出駅へ・・・。3月の下旬にお母さんの実家(島根県)へ行く予定でしたが

この震災で中止にした為に 新幹線の切符の払い戻しに行って来るように言われ、

いってみました。







そしたら、そこも・・・お昼休憩で カーテンが閉まってました。残念




3回連続で振られまくり・・・。



これは 今日は 動かない方がいいのかな?

お昼に向っていったのが悪かったのか・・・


そのまま 諦めてお母さんと家に帰ってきて ご飯を食べました。



残念でした









それでは また






















コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

