06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

へび出現!!

2011.05.05 07:16|未分類
昨日は、とっても良いお天気でした。


ぜんまいも良く乾きました。


P1040264_convert_20110505065205.jpg

揉むのも ひと仕事です。











そして、


お天気で ぽかぽか陽気と言えば・・・


P1040265_convert_20110505065446.jpg


P1040267_convert_20110505065626.jpg


お昼は 外でバーベキューを しました。


肉屋のカリコリおじさんのお陰で美味しいお肉を たらふく頂きました。








そして そして



びっくりしたのが!!!




これ↓



P1040271_convert_20110505070032.jpg



おとうさんと弟夫婦で 山へ山菜を取りに行ってきたのですが、


途中で へび


見つけました。



かくして家に持って帰ってきて びっくり!!



P1040274_convert_20110505070519.jpg


やっと晴れて 冬眠から覚めて出てきたというのに つかまってしまって



へびさんとしては


大迷惑


でしょうな(;一_一)




子供達も喜んで キャー キャー!!




近所迷惑になったに 違いありません







へびさんごめんね・・・。





いじめたわけでは ありませんので





春になって さっそく へびさんにお会いできるとは





お金にまつわるいい事が起きると 言うことではないかと




ひそかに思ったのでした。










それでは また













コメント

非公開コメント

