09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おNEWカメラ

2011.07.09 03:49|未分類
今日は 一日とぉっても暑かった

P1050090_convert_20110708223723.jpg

苗もすくすく育ってます!

午前中は お父さんより溝切り要請がありましたので お手伝いを・・・。


田面ライダーV3!出ました!↓


P1050086_convert_20110708224134.jpg


運転の模様を↓

P1050092_convert_20110709025739.jpg

とっ遠いよね(お父さん撮影)

首がない・・・かかしみたい


もっと近くでとってほしかったよ・・・・。



汗だくになりながらの 溝切り 無事に終了しました!!







そして、


待ちに待ったものが・・・カメラ

が届きました。

先日、下見に妹夫婦と行ってきました。

本当は7月8日新発売の 一眼レフのカメラを狙っていたのですが

田んぼでの撮影の多さと 雨や泥水に触れることが多くて 前のカメラを壊してしまったという

経緯を踏まえての決断で・・・↓


P1050095_convert_20110709031028.jpg

妹の旦那様 義理弟には大変お世話になり あーでもない、こーでもない

わたしの無理難題を 丁度良く見極めてくれて 落としても大丈夫!水中撮影!

しかもGPS付きですので登山しても 居場所がすぐわかる物を探してくれて・・・

ホントに感謝、感謝です。




わたしには もったいないかも?


使いこなせるか?


などなど・・・いろいろ問題はありそうですが


おNEWの ルミックスなのでルミちゃんと命名して 愛用したいと思います。











それでは また














 

コメント

かかし

超ウケたw

山田うどんみてーだぞ。

あれは、やじろべーだっけか?

かかし!

越後屋さんへ

お父さんに頼んでも お母さんに頼んでも
なぜか いつも遠いの~

近くでとって!
といちいち言わんとだめんがんだいの。
非公開コメント

