05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新学期(;一_一)

2011.08.29 22:15|未分類


こんばんわ

長女ちゃんです(*^^)v よろしくおねがいしま~すぅ^^


今日から 新学期でした楽しみなような or 行きたくないような(汗


いつもより1時間早く起きて今日の準備 部活&体育祭&制服の準備

だから、1時間なんかあっと言う間


まぁ~何時に起きてもダラダラしてるからほぼいつもと同じ何だけどねっっ  (涙
笑ってる間も無く準備準備


学校の日程は始業式から始まり、テスト  給食  終学活  休み時間  体育祭練習

今日の給食めっちゃ美味しかった

休み時間はKARAメンでガールズト――――ク

おもちかったのぉ~~~(笑   毎日歌ったり 下ネタ言ったり  いそがしいのぉ~~(笑



5・6時間目の体育祭練習はめっちゃ暑い中やって体操着絞れるくらいビチョビチョ

ちなみに、長女ちゃんは、紅軍

紅軍の先輩&後輩最高ですよ


☆紅軍紹介☆

替え歌→ マルマル・モリモリ   ダンス→アヴリル・ラヴィーン what the hell

どっちもめっちゃ盛り上がる


体育祭楽しみ






今日の学校はこんな所です


今日はこの辺で全開ガール見て寝ます




明日はハモネプ   見てね!!!!!!!!!!!!!!








それでは また











コメント

非公開コメント

