09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

栗駒山から小安峡

2011.10.18 00:00|未分類
風車村から 最上川を横目に 紅葉を(まだ少し早いかな)見ながら

P1010800(1)_convert_20111017232017.jpg

ドライブ~




旦那さんの実家へは 無事に到着して、

お義父さん、お義母さんのお墓参りに行きまして、しっかりお参りしてきましたよ。

4年ぶりに実家へ行った旦那様は、とても嬉しそうでした。

お義兄さんお義姉さんも わたしたちをあたたかく迎えてくださり

感謝でした。

前回は 姪っ子の結婚式でしたので 姪っ子の子供が3歳になってました。

P1010808(1)_convert_20111017232758.jpg

P1010811(1)_convert_20111017232938.jpg

長女、次女もまたいとこちゃんと触れ合って笑い声の絶えない晩げだったね。

一緒にお風呂にも入っていい気分でした。






そして、


次の日には 帰宅の路へ



帰りは、きた道を行くのも何なんで、少し冒険して遠廻りして帰ろうという事に


栗駒山を通って、紅葉を見ながら小安峡へ行き宮城県の「松島」へ


行ってきました。


P1010824(1)_convert_20111017234405.jpg


紅葉には まだ少し早いかんじでした。






かなり何枚も撮りつづけた結果、電池が無くなり、


撮影は、ここで終了となりました。


すみません


松島の塩釜地区の様子拝見しました。


東北地震の爪痕が、海岸の際にひどく残っていました。


半年経っているので かなり復興されてる感じでしたが・・・


わたしたちが 日頃当り前のように生活していることの幸せ。


しっかりかみしめたいものです。










帰りは、東北道から常磐道に乗り、関越へ入り


夜10時半ぐらいに 自宅に到着しました。





そして、秋田名物のお土産。



P1010840(1)_convert_20111017235917.jpg














それでは また












コメント

非公開コメント

