09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

親子バレー

2011.12.13 22:30|未分類
先日、次女が 今、頑張っているバレーボールチームのイベントが行われました。

次女は 今年の4月からバレーボールを習い始め チームのみんなと一緒に週2回練習しています。

その日は 朝からとっても良いお天気でした。(良かった

イベントは、親子バレーボール大会。

親子が入り混じってくじを引いて 4チームを作り 総当たり戦で対戦します。

P1060437.jpg

P1060440.jpg

親も子も 真剣なまなざしで戦いました。


子供Aチーム対親チームも行い・・・親チームが勝っちゃって!!(大人げない)

と言われたりしましたが やるからには真剣に! それが子供であつても!

それが 親ごころ・・・ なんてね!!


楽しいバレー大会でした。





その後は お楽しみクリスマス会。

親たちは  



盛り上がった!?という事は 言うまでもありません。


楽しかったです。









それでは また














コメント

乙でした

元バレー選手として、ちゃんと動けたか?

Re:乙でした

越後屋さんへ
もちろんです!
現在も、貴美子や直人の奥様、五十嵐配管の和子ちゃんたちと
楽しくバレーしてますから^^
でも、体型があの時とは(中学時代)の3倍になってますんで
存在感が 違う意味であるらしい・・・
非公開コメント

