07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

大雪注意!

2012.01.28 00:25|未分類
昨日から大粒の雪が 空一面から降っているここ小平尾。

毎日、朝の雪の積もり具合にびっくりしています。


P1060832.jpg

お父さんが家の前のほりっこに雪をおとしています。

毎日水の量が違って、昨日はいっぱい流れてきましたが、今日はあんまり流れてませんでした。

水があんまり流れていないのにドバドバ雪の塊を入れるとつまってもっと水の量が少なくなります。

下に暮らしている方たちに迷惑にならない様に ちょっとずつ雪を流してます。


P1060834.jpg

明日の朝には、どんな雪の量になっているのか 怖いわぁ!


明日は長女の部活の大会です。応援に行く予定にしているのであまり降ってほしくないです。

弁当作りもがんばるぞ~~~!






それでは また

















コメント

非公開コメント

