fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

記録会

2012.03.11 22:14|未分類
今日は、晴れ!!!


雪女なわたしが出かける日は 必ず雨か雪のはずが。。。


快晴です!!




1月から20回のレッスンの最終日の今日。



薬師スキー学校の記録会が行われました。




P1070180.jpg


P1070182.jpg


お昼は お餅を搗き、おにぎりを食べての一日。



P1070184.jpg


みんな ゴールに向ってのレースに一生懸命でした。


20回のレッスンで学んだ事を発表する日。


昨年よりも上手に膝を使って、ポールをくぐり体重を移動しながら進んで来る姿に、


記録を賞状に書きいれながら 感動しっぱなしの一日でした。



今年は、週末になるとお天気が崩れ、わたしのせいかも?知れませんが・・・・


我慢のレッスンになったに違いありません。



よく頑張りました!!!


お疲れ様でしたね~^^







最後に、前走 中走 後走と参加してくださいました。


トリノオリンピック出場します 星瑞枝さんです。


子供達の励みになったに違いありません!!!


P1070185.jpg


お忙しいところ、参加頂きありがとうございました。



来年もみんなの頑張りを 期待しています。











それでは また






すみません、6日分まとめてUPしました。


これからもよろしくお願いいたします。

























コメント

非公開コメント