08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

偶然!!

2012.03.12 22:11|未分類
今日は、小千谷へ確定申告へ行ってきました。


お母さんと、雪の中関越高速を飛ばし、整理番号順、72番でした。


到着した時の番号が53番だったので 待ち時間も20分ぐらいで


無事に終了しました!!


来年は、eタックスにしようと固く心に決めるのですが・・・。


どうなることやら・・・。



簿記の勉強せねば



と思いながら、パソコン入力を手伝ってくれる優しいお姉さんと入力中に



小千谷へ嫁いだ姉と ばったり遭遇しました!!



姉は 違う用事で訪れていて、お母さんを見つけたらしく 申告後一緒にランチを食べました






姉と会うのは ホントに久し振りで、電話では話しててもなかなか会える時間がないのでとても 楽しかったです









それでは また













コメント

非公開コメント

