05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

dojyousukui

Author:dojyousukui
新潟県魚沼市で特別栽培米を生産している農家での悪戦苦闘ドタバタ日記です。簡単クッキングも載せてます。

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホッと一息・・・

2010.08.02 17:35|未分類
先週の週末は・・・忙しかったー



でも 楽しかったー



こころの和む 家に咲く 3種類の 朝顔でーす。

     P1010428_convert_20100802170701.jpg

チョット ピンボケ・・・





     P1010429_convert_20100802171439.jpg






     P1010430_convert_20100802171848.jpg


この 朝顔は 珍しいでしょ






今月1日から  川アユ漁が 解禁しました!!



さっそく  じいちゃんとお父さんが 行ってきました。



     P1010440_convert_20100802172704.jpg



きれいに並んでいます(^*^


投網で・・・。  今度 投網の開いてるところUPしますね



夕方になって 少し 蒸し暑い 



みなさん がんばって 暑い夏を 乗り切りましょう



それでは また

コメント

No title

おぉ~、高級魚の天然鮎じゃありませんかぁ\(^o^)/

飲み会の際は是非ご持参いただきたくお願いします<(_ _)>
(冗談だんなんがの!)

No title

越後屋さんへ

コメントありがと・・・。

アユうまそうでしょ (^0^)


ボーリングしながら(>O<)マルも・・・向こうが気になると

言っていたよぉ(@:@)(笑)


さすが 越後屋さん!!




非公開コメント

